【スポンサーリンク】

あれこれイマジネーションブルー

【スポンサーリンク】

また空いてしまった~~(´ω・`)

人と会うとダメですね。楽しくてそっちに集中してしまいます(笑)


いやでも、すごくいいことですよね!!

同じ話題で盛り上がるときは、スマホを見てますがそれ以外は基本的に人と会うときは見ないんです。


まあ普通のことかもしれませんが、スマホをいじるなんて1人で出来ることなんで、時間がもったいないですよね!


たまに同じテーブルでお互いスマホ触って一言も会話してない人もいるじゃないですか?

あれ本当に信じられないんですよね

話題の切れ目かあるのは当然ですけど、中々の時間それだと本当に???と疑問が湧きます


そういう人は毎日他人と一緒にいることが多いんでしょうね。

私は1人の時間がある程度ないとしんどいタイプの人間なので、会った時は常に絡んでいたいのかもしれないです。


人の価値観なんてそれぞれなんで、何でもいいんですけどね( ω )y─┛


昨日はケンタッキーパーティだったんです!

これ、その時の写真なんですけどびっくりするぐらい美味しそうに見えないですね( )

ごめんなさいしたいぐらいですよ(笑)


まぁ味はご存知の通り美味しいです!

安定してます!

私はオリジナルチキンより、カーネルクリスピー派です♡

あのサクサク衣とガーリック感が堪らないですよね♡

お酒は飲めないですが、ビールと合うんだろうなっていう想像は容易いですね!

チキンは部位が選べないのでね。

胸肉のパサパサ感がどうしても苦手で


高校時代からの友達とグダグダ家で飲み食べして楽しかった~~(`*)

考え方とかが割と合うから居心地いいです。

ただまあ、だからこそ色々考えてしいますよね

考えたところで思い通りになるものではないけど、ねぇ?


特別こうなりたい!というのはないのが救いですね。


好きな時に、好きな人と、好きなことを、好きなだけするっていうのは前提にありつつ。


お年頃ですのでね!考えない方がおかしいですけど。


関連で今日のタイトルは

「なんだったんだ7daysバービーボーイズ

です!


もうめっちゃ青春~~って感じで大好きなんです!!!!!!

なにがいいって青い、幼いだけじゃない色のある青春なんですよ。

何も知らない10代じゃなくて、20代半ば~ぐらいかな?

ある程度すいもあまいも知ってる大人の青春というイメージです


イマジネーションブルーという造語もいいですよね~~!

遣る瀬無さとか、切なさとか、虚しさがその一言だけで伝わるのがすごい


これについて語り出すと倍ぐらい書かないといけないのでこの辺で(笑)

IMG_2759.JPG

【スポンサーリンク】