【スポンサーリンク】

Do You Really Want To Hurt Me

【スポンサーリンク】

こんにちは!

今日のタイトルはそのまま曲名です。

Do You Really Want To Hurt MeCulture Club


Culture Clubでやはり有名なのは「Karma Chameleon」ですよね。

邦題は「カーマはきまぐれ」です。


カーマはきまぐれは確実に聴いたことあるはず!って断言出来るぐらい未だに日本でもお店やテレビで流れていますね


あのMV好きなんです~~ボーイ・ジョージのメイクと衣装が素敵で!

あとはカメレオンをきまぐれと訳すセンスも好きなんですよね!おしゃれ!


正直タイトルに使った曲は知らなかったです。

カーマはきまぐれも、どういうチョイスなのかyoutubeのマイリストに突如現れて流してみると、知ってる!!ってなったんですよね。


今となっては素敵な曲を紹介してくれてありがとうyoutube!と感謝しています♡


なのになぜ知らなかった方をタイトルにしたかというとですね。

すごく縁があったからなんです。


好きなマンガの2次創作の小説に出て来たんですね~~(*゚▽゚*)笑


これに「え!?それってCulture Clubのやつ!」って勝手にときめいたのも縁なんですよね。

知らなければ多分ふーん、そんな曲あるんやぐらいだったと思うんですよ。


しかもその小説を読む数日前にその曲を知ったから謎の運命を感じてしまい(笑)


こういうことって割とあると思うんですよ。

点と点が線になる瞬間。

それだけならなんてことない情報が、もう1つの事象で意味を持つ瞬間が。


こんな些細な感動こそが、人生を彩ってくれると思うんです。


そのためにはどんなことでもまず"知る"ってことが大事ですね!

すぐに結びつかなくてもいつか役に立つということがあるかもしれないし、今回みたいに役に立たなくてもちょっとした感動を得られるかもしれませんから( ˘ω˘ )


知らないと何にもならないですからね


なのでこれを教訓に何でも吸収して、蓄えられる人間になろうと思います٩( 'ω' )و


それではー!





ちなみに好きな小説はコンのあかあむです♡

【スポンサーリンク】