【スポンサーリンク】

誰かに来て欲しい

【スポンサーリンク】

こんにちは!なんとか4日目!

習慣になればなんてことないんでしょうけど、それまでがなかなか続かないですよね

人間って(笑)


毎回タイトルがん~~って悩んでたんですけど、必殺歌詞タイトルにしました!


今日は

「チャンス到来」バービーボーイズ

です!


この曲はほんっっっとにオススメなので是非とも聞いて欲しいです

男女のもだもだ感がたまらないです!

こんな気持ちを大事にしたいな~ってしみじみ思ういい曲です。


この曲が夜、車で流れて来たら絶対チューしますね(笑)

そのぐらい雰囲気あります。

音楽は生き物ですね!


日記としては特に刺激的な毎日を過ごしてる訳ではないので特筆することはないんですが


友達が北海道に旅行に行ったとのことなので、私も行きたくなりました(*゚▽゚*)


7月に長野の松本と軽井沢に旅行に行ったんですが、すごく良きでした!!

特に松本では何を食べても美味しくて!

元々郷土料理は苦手なタチなんですけども、

信州そば、信州味噌、馬刺し、山賊焼、何もかもが美味しかったです。


信州味噌を自分用に買ったんですが、やっぱり地元の味は出せず


あとは松本城も素敵でした!

今まで行ったお城の中でも1番好きかも。


軽井沢は残念ながら大雨で観光地にはあまり行けず、不完全燃焼は否めないです。

でも旧軽井沢銀座までは辛うじて、天気も持ってくれたのでウロウロ出来ました!


ああいう商店街をのんびり歩くのもいいですよね。


田舎出身の現都会在住としては、有り難いです。

どちらにも良いところがあるので、故郷が田舎でよかったなーと、都会に出てから思います。


やっぱりゆとりがないと穏やかに暮らせないと思うので

ただ穏やか過ぎても面白くないので、難しいところです(´ω・`)


今年いっぱい頑張って、来年以降時間も資金も余裕が出たら旅行して回りたいな♪

まだ海外に行ったことないので国内外問わず!


夢は近しい人達に、今あの子は日本にいるのかな?どこにいるの?って言われるようなジプシー女になりたいです(笑)


なのでまだまだ頑張りますよ!では~~

【スポンサーリンク】