【スポンサーリンク】

密かな大きい楽しみ

【スポンサーリンク】

早速1日空いてしまった~~( _ )

悔しい!!!(笑)


書くことといえは、一昨日一人カラオケに行ってきました!


最近ストレスがやばくてね

わからない、ということがストレスで!

結局損もしてなくて何事もなかったんですけどね。


おっきい声を出したくて、あとジャンカラがタイミング良く半額の日だったんで( ´∀`)


仕事が終わって18時前に店に行ったらなんと、最長25分待ち!!!

えーと思いつつ待ってたらものの5分で入れました(笑)


ガチで歌う時は水しか飲まないので、1分も無駄にしないために3杯持ってお部屋。

広い部屋だったので靴脱いでソファに立って臨戦態勢!!!


この日はバービーボーイズ一択!!

歌えるものを全部歌う!という感じでもうあいうえお順で攻めました(笑)


バービーボーイズについてはまた詳しく?熱くかな?w語ろうと思いますが今回は軽~~く♪


まず最大の特徴は男女のツインボーカルってことですね。

1992年に解散されてるので、以降まずこのスタイルで活動してるバンド自体いないんじゃないでしょうか?


お二人ともハスキーは声で男性ボーカルのKONTAさんはハイトーンで甘い声!

常に全力で歌ってる上に、間奏でサックスの演奏もされるのでモンスター級の肺活量ですよね


女性ボーカルの杏子さんもハスキーボイスで低音が魅力です。

セクシーでかっこよくて、動きもキレッキレです(笑)

振り切っててすごい魅力的です(ᴥᵔ)


ものっっっっすごく楽しかったんですが、ツインボーカル1人で歌うのは物理的に疲れます


なんだったんだ7daysC'm'on let's go、でも!?しょうがない、負けるもんか、目を閉じておいでよ

はしんどいながらもすごくすごく楽しくて!!


ナイーブやチャンス到来なんかは、意識しなくても感情が篭って熱くなりますね。


今更ですが実はライブハウスで歌ってたりもしたので、なりきってます(ω。)♪


どうやったらステージ映えするかとか、声に感情込めるのは当たり前で、それをどうやって身体と表情を使って伝えるかとか未だに考えてしまいますね。


もうしないわけではなく、今興味のあるビジネスが上手く行って時間やお金が出来たらまた夢中でやってみたいなーと思ってます。


その時はここでも告知させていただきますので、よろしくお願いしますね(*´-`)


それでは、また後日~~

【スポンサーリンク】