【スポンサーリンク】

自己紹介②✌️

【スポンサーリンク】

どうもこんにちは!なのです‪( Ꙭ)‬
昨日の投稿はただただ好きなものをズラーっと書き殴った感じなので、今回は特化したものを!
会社に勤めるの嫌だって話をしたんですけど、
じゃあ何がしたいのか、それは
"投資"です!!!
何がしたいというか、まずはの方が正しいかもしれません。
私が興味持ってるのは株式と仮想通貨の投資です。
それがうまく行ったら不動産投資もしたいなーとか思ってますね(*ꆤ.̫ꆤ*)
でもこれに関してはお金も時間も必要です。
そこに行くまでの前者の株式、仮想通貨に関しては初めています。
投資自体初心者なので詳しい方に習って何とか利益を出したい!!!
まだほんと始めたばっかりなのでわかりません!!でも信じてる!!
あとはデザインとかプロデュースをしたいです。
一から考えるのもありですし、今ある物を全く別のもので置き換えて表現したりです。
デフォルメしたものはあると思うんですが全く別のもので実は♡っていう自分だけのトキメクものを作るのも良きかなーと思ってます。
あとはめっちゃ普通ですが、家業のネット通販の構築ですかね。
投資の話に関しては、確認して書ける範囲でまた書いていこうかなと思ってます。
あ、他もね✌︎('ω')✌︎
ふふ、今回もぐたってる♡
こんな感じでーす。そんではバイバイ!
読んでいただきありがとうございます!

【スポンサーリンク】