【スポンサーリンク】

はじめまして!!

【スポンサーリンク】

はじめまして!なのと申します('ω')ノ

ブログという形は人生で初めてかもしれません!

なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

このたびブログ開設したのは、正直なところあれば便利かなという感じです。

SNSもしていますが、完全に日常の所謂壁打ちってやつです。

あとは自分が興味のあることを知るためのツールになっています。

発信は…そんなにないかな今は。

そんな人間が今回発信しようと開設してみました!

何をって具体的にこれだ!!っていうのはないんですね残念ながら…

なぜならそもそもそういう人間だからです!!(キリッ

昔からある意味器用で記憶力だけはいいのでね、極めることが苦手なんです。

ただその分人より色んなものに興味を持って次々に手を出すのは長所かな?

好きなことや情報を発信して普通に過ごしていては出会えない人と出会ったり

今興味を持っていることの情報の共有を図ったりとか有意義に活用したいなー

と思っております。

今、というか継続してのものもありますが好きなものを雑多に書いていくと

マンガ・音楽!!!!

具体的には音楽は幼稚園からずーーーーっと好きなのはL'Arc~en~Cielです。

ここ数年単発でしかライブしてくれない放置プレイを食らってますが、それでも

愛してますw

その単発ライブにも全部行っています\(^O^)/

次いでB'zもはちゃめちゃに好きです。思春期を支えてくれたのは彼らですね。

高校の時にハマって狂ったようにライブに行ったのはナイトメアです。

そして今20代半ばで狂ったようにハマっているのはまさかのバービーボーイズですw

父が聴いてたので存在は知ってましたが、大人になって改めて聴くと深い。

マンガは変動するしジャンル問わずですね。

ラルク並みにずっと追ってるのは名探偵コナンです。もう好き。

スポ根も好きです。スラムダンク、MAJOR、ハイキューが特別好きです。泣きます。

少女はそうだな…ハマるってほどのものはイマイチ思い浮かびませんが「こどものおもちゃ

は好きでした~!あんなんりぼんで連載してたんだっていう驚き。でも色々読みます。

冒険?アクション?系は、ずいぶん前に連載終了しましたが、SAMURAI DEEPER KYOです。

ガッシュベルも好きだった!書いてて気づいたけど当時で止まってるジャンルです。

まあ今一番アツいのはBLなんですけどね…

まさか二十歳を超えてハマるなんて思いませんでした…。

人生ってほんとに何があるかわかりません、ほんとに。

好きなのは恋するインテリジェンス、クロネコ彼氏シリーズ、ファインダーシリーズですね。

好きなことを書くと止まらないので、それについての個別ブログにします。

もう十分長いですけどね…許して

こういうことを共有したいのと、一番の目的は

自分でビジネスをしたいです。

それにはSNSよりもブログかなって思ったんです。

先だしした通りこれ!!っていうものが明確にあるわけではないです。

ふんわりはありますけどね。

大層な話ではなく、性格上死ぬまで、というか定年まで会社に勤めるのは嫌なんです。

自分のタイミングで仕事したいし、遊びたいんです。

まあそんな感じです。

日ごと更新を目標にぼちぼちやっていきます!しばらくは慣れることが目標ですけど…

それでは!こんな支離滅裂なものを長々とありがとうございました。

【スポンサーリンク】