【スポンサーリンク】

来春公開!!劇場版コナン『ゼロの執行人』降谷映画だ♡

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(^◇^)♪

もう今日という日を楽しみにしていました…

今日11/29は来春公開の名探偵コナンの22作目の劇場版のタイトルとティザー公開の日なんです~~♡♡

タイトルは『ゼロの執行人』です!!!!

e39ca_1393_18394581_e2dd23ad.jpg

あああああ~~~言葉が出ない…(T_T)

だって原作もずーっと集めてて全巻持ってるし、劇場版も1作目の『時計仕掛けの摩天楼』から全作見てるんです…

毎年楽しみにはしてるんですが、今年の『から紅の恋歌』の次回予告で安室さんがメインとしってから今まで死にそうだったんです。

ほんとにずっと好きで、何より普通に女として赤井さんが大好きだったんです(笑)

それで、おととしですよ…深い深い沼に叩き落されたのは…

そうです。20作目の『純黒の悪夢』ですよねー…

この映画は罪深かった…本当に…。

ぶっちゃけ私は20歳を超えてから腐った珍しいタイプの人間なんですが、

あくまでも商業で二次創作は興味なかったんです。

なのに、純黒が…赤安という強力なCPの沼に沈められました。

なんてことをしてくれたんだ、という思いと生きるのが楽しくて仕方ないありがとう

という思いでいっぱいです。

その影響もあるかもしれませんが、その少し前からコナンの劇場版の興行収入は右肩上がりなんです。

第1作 時計じかけの摩天楼 11億円

第2作 14番目の標的 18.5億円

第3作 世紀末の魔術師 26億円

第4作 瞳の中の暗殺者 25億円

第5作 天国へのカウントダウン 29億円

第6作 ベイカー街の亡霊 34億円

第7作 迷宮の十字路 32億円

第8作 銀翼の奇術師 28億円

第9作 水平線上の陰謀 21.5億円

第10作 探偵たちの鎮魂歌 30.3億円

第11作 紺碧の棺 25.3億円

第12作 戦慄の楽譜 24.2億円

第13作 漆黒の追跡者 35億円

第14作 天空の難破船 32億円

第15作 沈黙の15分 31.5億円

第16作 11人目のストライカー 32.9億円

第17作 絶海の探偵 36.3億円

第18作 異次元の狙撃手 41.1億円

第19作 業火の向日葵 44.8億円

第20作 純黒の悪夢 63.3億円

第21作 から紅の恋歌 68.8億円

映画の初の試みの原作とつながりのある異次元の狙撃手からグン!と伸びています。

こちらは赤井秀一が生きていることが証明された回なので、当然ですね♪

その次の業火の向日葵は対 怪盗キッド純黒の悪夢は人気キャラの赤井・安室が出てくる黒の組織

そして今年は平次と和葉メインのから紅の恋歌です。

今回のゼロの執行人の公開されたストーリーですが、

東京サミットの会場を狙った大規模爆破事件を発端に、探偵であるコナンと公安警察が真っ向衝突する。

不穏な動きを見せる安室にコナン達が翻弄される中、爆破事件の容疑者として毛利小五郎が逮捕されるという衝撃の展開となる。小五郎の無実を証明するため、身を挺して真実を追求するコナンの前に立ちはだかる、正義の味方のはずの安室。

果たして安室は敵なのか、味方なのか。そして安室の真の目的とは。

…ですってよ…。

ううう。これはまさかの展開でした。まさかコナンと安室が対立するとは…。

コナンというか新一は本当にたった一つの真実を追求する正統派ですよね。

でも降谷が所属する公安は公益と秩序を守るための部署なので、多少の犠牲を擁しても

大儀のために行動するところがあります(´・ω・`)

降谷さんが心配すぎる…純黒の時も僕がいなくなってもみたいなこと平気で言うしさ…

コナンは絶対にだれも死なせないのが、モットーだから降谷さんも救ってくれると信じてます!!

でも今回のティザーで一番気になるのは、なぜ黒田管理官がいるかですよ。

初登場時は長野県警の管理官で今は松本警視に変わって今は警視庁の管理官として在籍しています。

確かに警察庁からの長野県警への出向しているので、警察庁所属の降谷さんと関わりがあってもおかしくないですが…

ただ、黒田管理官に関しては組織の№2のRUMじゃないかという疑惑もあるのでどっちなんだ!!という思いが…

そして小五郎捕まるの!?(笑)

いや、笑いごとじゃないんですけども…しかも小五郎が逮捕されたままの方が公安的に都合いいってのも。

当たり前ですが、まだまだ謎だらけですね。

個人的には赤井さんか沖矢さん出ないかなー(*'ω'*)と期待してたんですが

赤井さんが出ることはまず無さそうですね…(´;ω;`)

コナンvs降谷(公安)となると、コナンが圧倒的不利なので沖矢として協力するのはワンチャンあるかもっ!

いやしかし本当に楽しみであり、怖くもあります…。

今日公表されるまでは、ただただ楽しみでしかなかったんですけど

ストーリーを見ると、降谷さんがこれ以上危険に晒されないか心配で心配で…

もうすでに泣きそうですw

ツイッターの盛り上がりもすごいですもんね!!

一番笑ったのが「4月までこの状態とか…これが執行猶予か」っていうつぶやきですww

上手い!としか言いようがないです(笑)

は~もうなんか言葉がまったくまとまらないのでこの辺にします(笑)

それではまた次の記事でお会いしましょう!

コナンについても記事いっぱい書きたいと思ってますヾ(o´∀`o)ノ

テンションが異様かと思いますが、よかったらお付き合いください♡

次の記事は今夜の相棒か奥様は、取り扱い注意のレビューかなと思います。

それでは~

【スポンサーリンク】