【スポンサーリンク】

近くて便利!身近なクリスマスケーキ!~セブンイレブン編~

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです╰(*´︶`*)╯

もうなんと12月なんですよね~!早い…もう今年が終わりますね!

最近はイベント、行事はハロウィーンが大きく取り上げられますがやはり一番親しみがあって、楽しみにしている人口が多いのはクリスマスではないでしょうか?

家族、友達、恋人でパーティをされる方も多いですよね!

私も人ごみが嫌なので、当日は絶対インドア派です(笑)

でも毎年悩むのがどこでケーキやチキンを購入するかだと思います。

チキンはやはりケンタッキーがダントツ人気ですかね?

あとはモスとか…。

私は近所のお肉屋さんのローストチキンが美味しいので、最近はそこのばっかりです!

ただ、ケーキが…毎年予約しようと思うんですけど忘れてその辺のものになることが多いんですよね~。

なので今年こそは!と思って調べました!

日中は仕事なので、気軽に買えて美味しそうなところ、がコンセプトです。

中華まん編でも書いたんですが、セブンイレブン強し…!

まずほとんどの人の近くにありますもんね!

参考にしたのが、下記サイトです。

http://www.sej.co.jp/products/christmas/products.html#cakes

単体でケーキの画像を載せるのは一応やめときます(^_^;)

定番の生クリームのホワイトケーキから変化球の珍しいものまでそろってますね!

ここまで品ぞろえがいいのも大手ならではだと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

セブンイレブンオリジナルケーキがこちらです!

★クリスマスウィッシュ いちごのショートケーキ 4号

★クリスマスかまくら(5号相当)

★ガトー・フレーズ 6号

★イタリア栗のクリスマスモンブラン(5号相当)

★パーティーチョコデコレーション 5号

このあたりが定番中の定番という感じです(*´³`*)

そしてびっくりしたのがこの次の少し変わったケーキの種類の多さです!!

★国産りんごのタルト 5号

★贅沢濃厚チーズケーキ( 5号相当)

★北海道産チーズの2層のチーズケーキ 5号

★生チョコ ガトーショコラ

★バニラシフォンケーキ(7号相当)

★サンタさんのクリスマスブーツケーキ

★もこもふティラミスタルト(5号相当)

~キャラメルソース添え~

★ノエル・ド・ベアー

★ウィーン発祥 ザッハトルテ

目を引くのはノエル・ド・ベアーですよね!本当に食べるのもったいない!

あとはキャラメルソースが別添えだったり、凝っていますよね!

下記は糖質やカロリー、アレルギー体質の方は必見のケーキです。

米粉と豆乳クリームのケーキ 5号

米粉と豆乳ココアクリームのブッシュドノエル

★糖質オフ フランボワーズケーキ

★糖質オフ ティラミスケーキ

次にセブンイレブンオリジナルケーキ+有名店舗とのコラボがこちらです!

辻利兵衛本店

宇治抹茶ときな粉のちょこれーとけーき 5号

丸久小山園の宇治抹茶使用

宇治抹茶のブッシュドノエル

FLO PRESTIGE PARIS

8種のフルーツタルト 5号

モロゾフ

北海道マスカルポーネのチーズケーキ(5号相当)

小岩井農場

プリンチーズタルト

いや、豪華だわ(;◔ิд◔ิ)まず何種類あるんですか?

入力疲れるんですけど(笑)

1企業でこれだけ選択肢があるので、迷ってしまいますよね~。

ほとんどがネット限定ですが、一部商品は店頭でも申込み出来るようです。

また他にもヤマザキ不二家のケーキ、キャラクターのケーキにアイスケーキの取り扱いもあります!!

そのうえ!チキンやオードブルやお酒の取り扱いもあるので、楽して楽しみたい方はなかんか、というかかなりアリですよね♡

ちなみにここから諸々確認出来ます。

http://www.sej.co.jp/products/christmas/products.html#cakes

また他の企業のものも調べて更新しようと思っているので、次の記事でお会いしましよう!

クリスマスまではそれに特化した記事の更新をしたいなーと考えています。

…考えて、います(笑)気分屋なので、そこは割と適当なのでおそらく書きたいのからになるとは思います(*థ౪థ)

どうでもいいけどこいつ→(*థ౪థ)キモいですねw

皆さんが数ある中から選択する際に少しでも参考になれば、と思います!

ではこの辺で~

【スポンサーリンク】