【スポンサーリンク】

完全復活なるか!?7年ぶり!香里奈写真集発売!

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*^_^*)

個人的には嬉しいニュースです!

モデルで女優の香里奈さんが7年ぶりに写真集を発売することが発表されました!

最近はめっきりテレビで拝見する機会が減りましたが、今も変わらずキレイですね!!

香里奈さんは元々『Ray』の専属モデルでしたね!

モデルを始めたきっかけはお姉さんの「能世あんな」さんの影響を受けて興味を持ったとのことです。

元々名古屋で“能世三姉妹”は美人三姉妹として有名だったようです!

『GINGER』が創刊されると、そちらでも人気を博しました。

2014年には14年間務めた『Ray』の専属モデルを卒業し、女優業に重点を置くようになりました。

女優業は2001年に『カバチタレ!』でドラマデビューされました。

私が見てたのは『だいすき!!』と『リアル・クローズ』『私が恋愛できない理由』ですね('ω'*)

『だいすき!!』経度の知的障害を持つ母親の子育ての奮闘のお話しです。

ショートカットにしていて幼く見えて可愛かったです。

難しい役でしたが、上手く演じられていましたよね!

でもこのドラマに関しては岸本加代子さんの演技がすごくナチュラルで素敵だったのを覚えています(香里奈さんについての記事ですがw)

リアル・クローズ』は黒木瞳さんと西島秀俊さんが両脇を固めた百貨店の婦人服売り場が舞台のドラマです。

今までふとん売場にいたのに、急にハイヒールできれいなメイクをして決まった服を着てそのギャップにしんどい思いをしながらも成長していくストーリーです。

未だに覚えてるのはこっちの方が強いかも…!

私が恋愛できない理由』は照明の仕事をしている男勝りな役で、他には大島優子吉高由里子ルームシェアして揉めながら自分の道を探っているようなストーリーでした。

三者三様にダメな部分があって恋愛出来ないんですが、このダメさは絶対女性は共感できる部分がありますよね(´・ω・`)

全部また見たくなってきた(笑)

他にも人気を集めたドラマにも多数出演されていたり、資生堂のCMにも起用されていましたね!

でもあのフライデー事件で自粛&イメージダウンでテレビでは見かけなくなってしましました。

確かにあの写真はなかなかのインパクトがありましたもんね…。

CMなどのイメージが大事な仕事が撤退してしまうのは仕方ないかもしれないですね。

こういうのって本当に嫌悪感を持った人ってそんなにいないんじゃないかなーとおもんですけど、空気の伝染って怖いですね…。

それでもTGCには毎年出ているので、モデルとしての支持はやはりあるんでしょうね!

そして今回、香里奈さんが34歳の誕生日の2月21日に7年ぶりに『G 香里奈』を発売します。

親交が深い写真家、富取正明氏(41)のラブコールに応えて実現したそう!

香里奈さん自身も「情景の変化が激しい渋谷の街でのシーンは、まさにその瞬間でしか撮ることができない、見応えのあるカットになっています。共同でものを創るというのはやはり魅力的であり、また、たくさんの方々の暖かい協力があったからこそ、無事に完成する事ができ、大変感謝しております。思いがたくさん詰まったこの一冊を、多くの方に楽しんでいただけたらうれしいです!」とコメントしています。

発売に伴って写真展や握手会等のイベントもあるようですねヽ(*゜∀゜*)ノ

https://mdpr.jp/news/detail/1739931

また前のようにテレビで見れるようになる日も近いかもしれませんね(*^_^*)

それではこの辺で!また次の記事で会いましょう♪

【スポンサーリンク】