【スポンサーリンク】

もうすぐ!!!ラルクリスマスセットリスト予想とか…

【スポンサーリンク】

こんにちは!なのです(*^_^*)

お久しぶりです…そのうえ今回は(も?)めっちゃ自己満足な記事になります…。

何を隠そう!私は幼稚園のときからL'Arc~en~Ciel大好きなんです♡♡♡

reyとarkはそれこそ何回も何回も聴いてました!

私の場合は親が好きだったので、完全に影響されましたね!

 

でもその後活休し、READY STAEDY GOで次は自分でハマり直しました٩( 'ω' )و

でreyとark前のアルバムからSMILEまでのアルバム、次のAWAKEまで一気に買いあさって中学の頃にはすっかりずっぷりドLになりました♡

一番好きなアルバムはTRUEです( *ᵅั ω ᵅั*)

 

いや~中学の頃からラルクの魅力がわかるなんて、なんてセンスがいいんでしょう(笑)

 

学生時代は大阪メインでライブ参戦してたんですが、大人になってからはもう東京でもどこへでも!という状態なので(笑)

前回の25th ラニバももちろん行きました!

 

そして今回も!!

 

今回は人生初の電子チケットなので勝手がわからず不安ではあるけど…

一週間前ぐらいに座席通知とか手続きとかする感じなのかな?

ううん…ticket boadの経験者の方とかいれば教えてください~!

心の安寧のために…

 

 

で、本題!!セットリスト!!

正直ね…25thのセトリは個人的に消化不良だったんです…

個人の好みの問題なんでしょうけどね(笑)

ダークホースは

 

真実と幻想と

Voice

風の行方

 

ぐらいだったのかな?

全部好きな曲ではあるんですけどね(´・ω・`)

 

でもやっぱりノリノリになれる定番曲はやって欲しい!!

 

Driver’s High

REVELATION

Blurry Eyes

READY STEADY GO

Link

辺りですよね♡

 

そしてしっとりしてたり、みんなで合唱するのも欲しい…!

MY HEART DRAWS A DREAM

あなた

ですよね~

 

となるとやっぱり10曲前後は固定されてしまうのは仕方ないですね(´・ω・`)

 

 

勝手に予想!というか希望の曲発表~\(^o^)/

 

まずラルクリスマスということは、やるでしょう

Hurry Xmas

 

でも私的にはI wishが聴きたい!!

こんな機会でもないとI wishはさすがにもう聴けないと思うんですよ…(ToT)

あとね、ラルクには裏切ってもらいたいという想いがあるんですよね。

ラルクって昔から斬新なCMだったり、売り方をしてたりするので

未だに度肝を抜いて欲しいって期待しちゃうんですよね~!

 

ここからはザクッと!本当に個人的趣味w

そのうえまあしなさそうなやつで!

 

・予感

・the silver shining

・Secret Signs

・Cureless

・TIME SLIP

・White Feathers

ですかね!!

ね、無さそうでしょ(笑)

 

でもねー予感は!!!予感は生で聴きたい!!!

SMILE TOURで初めて観て衝撃を受けたんですよね…!!

死ぬまでには生で聴きたい曲№1なんです(>_<)♡

 

White Feathersは味スタとか国立?でもしてますよね!

初期曲好き過ぎ問題(`o´)

 

それを言うならTIME SLIPも何度かしてますよね~

好きぃ~~

 

the silver shining、Secret Signs、Curelessは発売当時のライブ映像でしか観たことないですね(笑)

 

でも聴きたいな~真実と幻想とやるならやってもいいでしょ!

 

まあでもこれだけコンスタントにライブしてくれるだけで有難いですけどね(*´ω`*)

てっきりもう周年ライブしかしてくれないと思ってましたから…。

 

欲を言えば三大都市でしてくれるとね!嬉しいですよね!

 

いや~ほんとに久しぶりにどこまでも自分本位な記事を書きましたw

なんかもう楽しみになっちゃって!

同行者と当日の流れとかどこでご飯食べようとか相談してたんです(笑)

そしたらワーっとラルクへの欲望が…

 

もしこの中でひとつでも演奏してくれたらおめでとう言ってください\(^o^)/

こんな曲もいいよねーとかあればコメントしてください!

語らいましょう(笑)

 

グッズもねー第二弾まで発表されてソワソワしちゃいますね♡

ドルマンTが欲しいなぁ…

 

それでは今回はこの辺で!また次の記事で会いましょう♪


 


 

【スポンサーリンク】